FAQ(モバイル)
Q.再ダウンロードは出来ますか?
A.当コンテンツは、ダウンロード後、無料で再ダウンロードが可能です。再ダウンロード時のパケット通信料はお客様負担となります。
Q.対応機種を教えてください。
A.トップページのメニュー「対応端末」からご確認ください。
Q.推奨端末を教えてください。
A.トップページのメニュー「推奨端末」からご確認ください。
Q.入退会の方法を教えてください。
A.両手続ともトップページ「会員登録」「会員解約」よりお手続きいただけます。退会の手続きを取らない限り自動的に継続となります。
Q.androidの着信設定について
A.個々の端末における設定方法についてはお答え致しかねます。それぞれの説明書やショップ等でご確認いただけますようお願い致します。
Q.iPhoneの着信設定について
A.iPhoneでは着信の設定に対応しておりません。申し訳ございませんがご了承ください。
Q.ログインやダウンロードが出来ない場合の対処方法について
A.ログインやダウンロードが出来ない場合ですが、ブラウザのキャッシュが残っていることが原因の場合がございます。 一度下記手順をお試しください。
Androidの場合、当サイトを開いている状態で
メニュー⇒設定⇒プライバシー設定⇒Cookieを全て削除をタップしてください。
※ 個々の端末によって多少表現等違う場合がございますのでお使いの環境に合わせた操作をお願い致します。
iPhoneの場合、
設定⇒Safari⇒Cookieとデータを消去 をタップして確認を行い削除してください。
削除後に再度ログインから操作を行なってください。
上記を行って頂いてもダウンロード、又はログインが出来ない場合はお問い合わせよりご連絡頂きます様お願い申し上げます。
Q.機種変をしたいのですが
A.原則同一キャリアでの機種変更に関してはポイント及び再ダウンロードともに引き継がれますのでそのままお使いください。 MNP等でキャリアを変更した場合は情報の引き継ぎは出来ませんのでご了承ください。