2020/09/24NOTICE

▼CHOICE JAPAN▼【重要】お問い合わせ/ご継続に関するご案内

 

日頃よりA.C.Eを応援いただき誠にありがとうございます。

ファンクラブへのお問い合わせおよびご継続に関しまして、再度ご案内させていただきます。

 

《お問い合わせ時のお願い》

▼メールでのお問い合わせの場合

必ず『会員番号』『お名前』『お電話番号』をご記載ください。

※会員番号が分からない会員様は『生年月日(西暦)』をご記載ください。

※ファンクラブ非会員のお客様は『非会員』である旨と『お名前』をご記載ください。

 

▼電話でのお問い合わせの場合

必ず最初に『CHOICE JAPANへのお問い合わせである旨』『会員番号』『お名前』を電話口でお伝えください。

 

『会員番号』『お名前』『お電話番号』の記載がないメールでのお問い合わせには、返答にお時間をいただくか、返答出来かねる場合がございますので予めご了承ください。

 

※特に登録情報や会員期限の確認、ファンクラブ会員限定サイトのログインIDとパスワードに関するお問い合わせは、会員様の確認が出来ない限り対応が出来かねます。

必ず『会員番号』と『お名前』『お電話番号』の記載をお願い致します。

※メールまたはフォームからいただいたお問い合わせの返答には、1~3日程度お時間がかかる場合がございます。必ず余裕をもってお問い合わせいただきますようお願い致します。

1週間経っても返答が来ない場合は、恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせをお願い致します。

お問い合わせの返答が来なかった等の理由でサービスを受けられなかった場合、ファンクラブでは責任を負いません。また、その際の対応は一切致しかねます。予めご了承ください。

 

 

 

《ご継続手続きに関しまして》

ご継続方法は、会員期限の1ヵ月前にメールにてお送りしている『ご継続のご案内』およびファンクラブ案内ページ(https://ace-official.jp/fc/)に記載させていただいております。ご確認ください。

※ファンクラブ会員限定サイトにログインいただかなくてもご継続手続きは可能となります。
※“継続猶予期間”の会員様は、ご継続のお手続きが完了するまでファンクラブのすべてのサービス(メールマガジン除く)を利用頂けません。予めご了承ください。
※システムの都合上、ファンクラブにご継続いただいた会員様の情報が届くのにお時間がかかります。下記をご確認ください。
 Loppi/ローチケ.com → 1週間前後
 郵便振替 → 1~3日程度(土日祝除く)

会員様の情報が届き次第、ご継続完了の処理をさせていただきます。

猶予期間の会員様へのログインID/パスワードのご案内は、ファンクラブでの処理完了後となります。予めご了承ください。

 

 

《よくある質問》

 ●“継続猶予期間”とは何ですか? 

 - “継続猶予期間”とは、会員期限が過ぎた翌3ヵ月のご継続可能な期間のことをさします。

〈例〉会員期限が2020年5月31日の場合:会員期限の翌3ヵ月間(6月1日~8月31日)を“継続猶予期間”とする。※会員資格は5月31日で終了

当ファンクラブでは、会員期限を過ぎた翌3ヵ月間を“継続猶予期間”として会員期限が過ぎている(=会員資格が終了している)会員様でも、ご継続のお手続きが可能なシステムを設けております。

※会員期限で会員資格は終了しているため、会員期限が延長しているわけではございません。

“継続猶予期間”内にご継続のお手続きが行われた場合、会員期限月はそのままとなり、会員期限を1年延長し、会員資格を継続いただけます。

〈例〉会員期限が2020年5月31日で、7月10日にご継続のお手続きをされた場合:会員期限は2020年5月31日→2021年5月31日に延長

ただし、“継続猶予期間”の会員様は会員期限で会員資格が終了しているため、ご継続のお手続きが完了するまで、ファンクラブのすべてのサービス(メールマガジン除く)をご利用頂けません。予めご了承ください。

詳しくは以下の画像をご確認ください。

 

 ●会員期限はどこから確認したらいいのか分かりません 

 - 当ファンクラブでは、マイページを設けていないため、ファンクラブからお送りする送付物のあて名シールにお名前・会員番号と共に会員期限を記載させていただいております。今一度ご確認ください。

上記の方法でも分からない場合は、ファンクラブまで『会員番号』と『お名前』『お電話番号』を記載の上お問い合わせをお願い致します。

 

 ●ローチケ.com/Loppiでの継続時に必要なパスワードが分かりません 

 - 会員期限の1ヵ月前にメールにてお送りしている『ご継続のご案内』およびファンクラブ案内ページ(https://ace-official.jp/fc/)に記載させていただいております。今一度ご確認をお願い致します。

 

 ●ローチケ.com/Loppiで継続しようとした所、住所が記載されていません。勝手に変更されたのでしょうか? 

 - 会員期限の1ヵ月前にメールにてお送りしている『ご継続のご案内』およびファンクラブ案内ページ(https://ace-official.jp/fc/)に記載させていただいておりますように、Loppiおよびローチケ.comでは、ご継続時に登録情報の変更は承っておりません。

そのため、全会員様の都道府県やご住所の表記が「北海道」もしくは空白となっておりますが、登録情報が変更されているわけではございませんので、そのままお手続きください。

なお、会員様からの登録情報変更のご連絡がない限り、ファンクラブで登録情報を変更するようなことは一切ございません。

 

 ●ファンクラブにログイン出来ないので、継続できません 

 - 上記《ご継続手続きに関しまして》でもご案内しておりますように、ファンクラブのご継続手続きは、ファンクラブ会員限定サイトにログインいただかなくても可能となります。

 

 ●メールマガジンまたはお問い合わせの返答が届きません 

 - お問い合わせいただく前に、下記3点の確認を必ずお願い致します。

▼「choicejapan@ace-official.jp」を選択受信設定しているか

 ※迷惑メールのフィルターが強い場合、メールを受信できないことがございます。

 必ずお問い合わせ前に選択受信設定をしていただきますようお願い致します。

▼迷惑メールボックスや普段ご確認いただかないフォルダに分類されていないか

 ※普段届いているメールでも、勝手に迷惑メール等に分類されている場合がございます。

 お問い合わせ前に今一度、普段ご確認いただかないフォルダをご確認いただきますようお願い致します。

▼ファンクラブにご登録されているメールアドレスが正しいものか

 ※ファンクラブにご登録されているメールアドレスを誤って覚えており、メールが届いていない旨のお問い合わせを多数いただいております。

 複数のメールアドレスを所持している会員様は、ファンクラブに登録されているメールアドレスがどのものか、お問い合わせ前に今一度ご確認いただきますようお願い致します。

 

 ●ファンクラブに登録されている情報を変更したいです 

 - ファンクラブに登録されている情報は、「登録情報変更フォーム」またはメールにて変更をお願い致します。

▼「登録情報変更フォーム」の場合

 以下のURLからご記入ください。*ファンクラブ会員限定サイトへログイン後ご利用いただけます。

 https://ace-official.jp/registration_change/

▼メールの場合

 以下を必ず記載ください。

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[件名]

登録情報変更

[本文]

・会員番号 ・氏名 ・ご住所 ・お電話番号 ・生年月日

・メールアドレス ・変更内容(こちらに新しい情報をお書きください)

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なお、現在ファンクラブにご登録されている情報を確認したい場合には、お手数ですがファンクラブまでその旨をご連絡くださいませ。

 

 

その他なにかご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 ▶フォームでのお問い合わせ

 ▶メールでのお問い合わせ  

 ▶電話でのお問い合わせ 03-5485-5678(電話対応受付:平日14:00~18:00)

※フォーム、メールでのお問い合わせの場合、返答に1~3日程度お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

CHOICEの皆さまのご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。