- 2020/11/02NOTICE
【CHOICE JAPAN】※重要※ファンクラブ会員限定サイト ログインID/パスワード変更のお知らせ
-
*このページは、ファンクラブ会員様へのご案内となります。
ファンクラブ会員の方は必ずお読みくださいますようお願い申し上げます。
本日、2020年11月2日(月)12:00にファンクラブ会員限定サイトのログインID/パスワードが変更となりました。
新しいログインID/パスワードは、会員期限が「2020年11月30日」以降の会員様に、本日11:00頃メールマガジンにてご案内をさせていただいております。
会員期限が2020年11月30日以降の会員様で、新しいログインID/パスワードに関するメールマガジンが届いていない方は、お手数ですが下記を設定の上、ファンクラブまでお問い合わせをお願いいたします。
※「choicejapan@ace-
official.jp」の選択受信設定を設定後、お問い合わせをお願いいたします。 ※お問い合わせの際は必ず『会員番号』『お名前』『お電話番号』の記載をお願いいたします。記載のないお問い合わせには返答出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
《継続猶予期間の会員様》
会員期限が「2020年8月31日」~「2020年10月31日」の会員様は、現在“継続猶予期間”となるため、新しいログインID/パスワードはお送りしておりません。
継続猶予期間の会員様は、会員期限が切れても、翌3ヵ月以内にご継続のお手続きが行われた場合は、現在の会員番号のまま会員期限を1年継続し、会員資格も存続します。
しかし、入会時にもご案内させていただいております通り、ご継続の入金が確認出来るまでは、すべてのサービスをお受けいただくことが出来ませんので予めご了承ください。
ご継続方法は、会員期限の1ヵ月前にお送りしております『ご継続の案内メール』もしくはファンクラブのご案内ページ(https://ace-official.jp/fc/)をご確認ください。
ご継続の処理が完了次第、順次メールにてご案内させていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。
★ローチケ.com/Loppiの場合、システムの都合上、ご継続処理完了に1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
★郵便振替の場合、ご継続処理完了に1~3日程度お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
《よくある質問》
●会員期限はどこから確認したらいいか分からない
→当ファンクラブでは、マイページを設けていないため、ファンクラブからお送りする送付物のあて名シールにお名前・会員番号と共に会員期限を記載させていただいております。今一度ご確認ください。
上記の方法でも分からない場合は、ファンクラブまで『会員番号』『お名前』『お電話番号』を記載の上お問い合わせをお願いいたします。
●ローチケ.com/Loppiでの継続時に必要なパスワードが分からない
→会員期限の1ヵ月前にメールにてお送りしている『ご継続の案内メール』およびファンクラブ案内ページ(https://ace-official.jp/fc/)に記載させていただいております。今一度ご確認ください。
●ファンクラブにログイン出来ないので継続手続きができない
→ファンクラブのご継続手続きは、ファンクラブにログインいただかなくても可能となります。
ご継続に関しましては、会員期限の1ヵ月前にお送りしております『ご継続の案内メール』を必ずご確認ください。
●対象の会員なのに新しいログインIDとパスワードのメールマガジンが届いていない
→お問い合わせいただく前に下記3点の確認を必ずお願いいたします。
①「choicejapan@ace-official.jp」を選択受信設定しているか
※迷惑メールのフィルターが強い場合、メールを受信できないことがございます。必ず選択受信設定をしていただきますようお願いいたします。
②迷惑メールボックスや普段ご確認いただかないフォルダに分類されていないか
※普段届いているメールでも、勝手に迷惑メール等に分類されている場合がございます。
今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
③ファンクラブにご登録されているメールアドレスが正しいものか
※ファンクラブにご登録されているメールアドレスを誤って覚えており、メールが届かないお問い合わせを多数いただいております。
複数のメールアドレスを所持している場合、ファンクラブにご登録されているメールアドレスがどのものか今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
その他なにかご不明な点がございましたら、『会員番号』『お名前』『お電話番号』を記載の上、ファンクラブまでお問い合わせをお願いいたします。