2024/01/19NOTICE

【CHOICE JAPAN】1/27(土) 会場入会・継続・お友達紹介キャンペーン実施決定!

2月13日に当選者様へ特典の発送が完了いたしました。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!


1月27日(土)に開催する「Dear My U」リリース記念会場イベントにて、入会・継続・お友達紹介キャンペーンを実施いたします!

 

会場のファンクラブブースにてご入会・ご継続のお手続きをいただいた方、またはお友達をご紹介いただいた会員様へ抽選でメンバーサイン入りチェキをプレゼントいたします。
チケットをお持ちでない方もお手続きいただけますので、この機会にぜひご来場ください。

 

 

■イベント概要

【日程】

2024年1月27日(土)

【場所】

東京/日経ホール

【内容】

◎ミニライブ「A.C.E JAPAN FAN EVENT 2024~Dear My CHOICE~」

【開場/開演】13:00/14:00

 

◎特典会

16:00~(予定) 

*特典会は列が無くなり次第終了となります。

 

 

■ファンクラブブース設置時間(予定)

13:00 ~特典会終了後まで 
※ファンクラブブースの詳細はこちらをご確認ください。

 

 

【キャンペーン対象】

○新規ご入会

会場でCHOICE JAPANのご入会お手続きを行った方

 

○ご継続手続き

会場でCHOICE JAPANのご継続お手続きを行った方

◆ご継続の対象会員◆
会員期間が「2023年10月31日~2024年4月30日」の会員様

 

○お友達紹介

会場で新規ご入会お手続きを行ったお友達やご家族の方をご紹介していただいたCHOICE JAPAN会員様

※ご紹介される場合、会員証が必要となります。

※会員証がお手元にない場合は、キャンペーン対象外となりますので、予めご了承ください。

※新規ご入会される方とご紹介いただく会員様は、ご一緒にブースまでお越しいただき、スタッフにお声がけください。

※新規ご入会される方1名に対し、CHOICE JAPAN会員1名様が対象となります。

※会場入会をされた方で、会員番号発行前の場合には、お友達紹介は受付できかねますので、ご了承ください。

 

 

 

【注意事項】
※本キャンペーンでお渡しする特典は、抽選でのお渡しとなります。

※特典は本イベントに出演のメンバーからランダムでのお渡しとなります。ご希望のメンバーをお選びいただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。

※特典のお渡しは1カ月~1カ月半前後での発送を予定しております。

※特典は会場にて各お手続きをされた方へのみお渡しいたします。事前にご入金されている方は対象外となりますので、予めご了承ください。

※会場での手続きはすべて現金でのお支払となりますのでご注意ください。

※会場でのご入会、ご継続のお手続きをされる方は事前申込のご協力をお願いいたします。

事前申込方法はこちらをご確認ください。